よねの検索結果
[トップページ]

1位 3072.00
ベヨネッタとデビルメイクライってどっちが上なの? [ハード・業界] [ベヨネッタ デビルメイクライ]
2位 2001.36
オートマ限定の言い分て意味不明だよな。ちょっと金上乗せするだけで上位免許とれるならとっとくべきだよね [ニュー速VIP] [オートマ限定]
3位 640.00
日馬富士・傷害事件 マスコミやお前らは「世論、注目」を連呼してるが、日本の検察や裁判所はそんなもんに左右されないよね? [727529149] [ニュー速(嫌儲)] [日馬富士 傷害]
4位 487.74
「散歩するだけで楽しいオープンワールドゲーム」をやりたいんだけど、現在ひとつもないよね? [ハード・業界] [オープンワールドゲーム]
5位 430.13
中国人「日本?あまり豊かじゃ無いし街も汚いけどいい国だよね。安全だし」 [741292766] [ニュー速(嫌儲)] [中国人 日本]
6位 388.63
【相撲】花田虎上、貴乃花親方との絶縁理由を激白「やっぱり他人が入るとダメですよね」★2 [芸スポ速報+] [相撲 花田虎上]
7位 366.55
石田亜佑美のあれって保田卒コンの時のあいぼん見てあんな風に名場面を演出しようとした浅はかな企みだよね [モ娘(狼)] [石田亜佑美 保田]
8位 328.38
ベヨネッタをPS4で出てほしいと言うのが悪?制作側の事情なぞ知るか。出てほしいと言って何が悪い。 [ハード・業界] [ベヨネッタ PS4]
9位 272.56
年取るとゲームがつまらなくなるのって「ラスボスによる世界の危機?どうせ最後はハッピーエンドなんでしょ」って悟ってしまうからだよね [819818695] [ニュー速(嫌儲)] [ラスボス ハッピーエンド]
10位 257.14
● 「ビットコインについて質問」 自分の金でやってるなら大きく下がっても別に問題ないよね? [モ娘(狼)] [ビットコイン]
11位 240.00
[木星]Tシャツ 1枚 6480円で買ったんだけど普通の値段だよね?(画像あり) [なんJヘッドライン] [Tシャツ]
12位 213.33
「え、いま噛みましたよね?w」←これ [ニュー速VIP] [これ]
13位 192.00
[ゲハ]ベヨネッタとデビルメイクライってどっちが上なの? [ ゲーム総合ヘッドライン] [ゲハ ベヨネッタ]
14位 174.35
横山玲奈の「よその子感」はつんくに全く絡んだことがないことが原因だよね?? [モ娘(狼)] [横山玲奈 つんく]
15位 172.47
『仮面ライダーオーズ/OOO』近年のライダーじゃ一番面白かったよね [668970678] [ニュー速(嫌儲)] [仮面ライダーオーズ/OOO よね]
16位 170.43
工藤遥個人名で花を送る明石家さんまって粋だよね [モ娘(狼)] [工藤遥 個人名]
17位 110.36
宇多田ヒカルの才能って枯れたわよね [同性愛サロン] [宇多田ヒカル]
18位 101.60
電車の女性専用車両ってどう考えてもおかしいよね [モ娘(狼)] [女性専用車両]
19位 98.39
ネウヨさん「慰安婦は恋愛もしてた性奴隷じゃない」→曽我ひとみもジェンキンスシと恋愛結婚したよね?拉致被害者なの?(´ん`) [988575705] [ニュー速(嫌儲)] [慰安婦 曽我ひとみ]
20位 92.45
☆★☆神なんて実在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネ- 293 [心と宗教] [よね]
21位 88.45
未だにICカードのPASMOやSuicaを使わずに自動券売機で並んでるバカって哀れだよねwww [モ娘(狼)] [ICカード PASMO]
22位 77.49
昭和のおっさん「35年ローンで家買ったぞ!」←借家にして貯金してれば今ごろ金持ちだったよね [811796219] [ニュー速(嫌儲)] [昭和 おっさん]
23位 72.78
まさか独り暮らしで彼女もいないのに部屋にクリスマスツリー飾ってるケンモジさんいないよね? [725713791] [ニュー速(嫌儲)] [まさか クリスマスツリー]
24位 66.12
渡辺曜って周りがレベル20とかそこらの中で一人だけ99みたいなもんだよね [ラブライブ!] [渡辺曜]
25位 63.69
ルアーの右投げ右巻きって初心者臭いよね Part6 [釣り] [ルアー 右巻き]
26位 63.51
嫌儲無線傍受部 最近の無線傍受民ってなに聞いてるの? デジタル化で聞ける無線減ったよね [511393199] [ニュー速(嫌儲)] [嫌儲 無線]
27位 59.38
今年最大のダークホースは仁王だったよね? [ハード・業界] [ダークホース 仁王]
28位 57.87
ベヨネッタ1&2 と ベヨネッタ3 Nintendo Switchで発売決定 ★2 [ハード・業界] [ベヨネッタ Nintendo]
29位 43.59
夏焼雅ちゃんはチョイチョイmomoの?とかmomoが?とか喋っちゃうよね [モ娘(狼)] [夏焼雅 チョイ]
30位 40.76
MHWも作りこみ凄くていいけど、地球防衛軍みたいに日本の見慣れた景色で共闘できるゲームっていいよね [ハード・業界] [HW 地球防衛軍]
31位 37.14
望月杏奈ちゃんって頭おかしくなるくらい可愛いよね 6 [アイドルマスタ] [望月杏奈]
32位 33.90
コシヒカリはねちょねちょしていてくそまずい [ニュース実況+] [コシヒカリ はね]
33位 31.14
エイベックス「浜崎あゆみって感じ悪いよね?」 [875588627] [ニュー速(嫌儲)] [エイベックス 浜崎あゆみ]
34位 31.07
【守銭堂】Switch版『ベヨネッタ』1+2移植、WiiU版よりも3000円近く値上げしてした! [ハード・業界] [Switch ベヨネッタ]
35位 30.64
権力の親しみ深さアピールに騙されるやつって沢山いるよね 踊らされている奴がいっぱい [688621589] [ニュー速(嫌儲)] []
36位 28.85
【ベヨネッタ】BAYONETTA 総合 VERSE110 [家庭用ゲーム] [ベヨネッタ BAY]
37位 28.05
深夜だから言うけどμ's全員にちんこ搾り取られる真姫ちゃんが見たいんだよね [ラブライブ!] [ちんこ 姫ちゃん]
38位 27.69
[木星]結局ラジオって投稿コーナー目当てで見ちゃうよね [なんJヘッドライン] []
39位 25.49
にーにーずっと一緒にいてくれるよね [ニー速] [ずっと 一緒にいて]
40位 23.38
ネトウヨネトサポのオナドル稲田朋美 スト安倍へ再始動「防衛相の1年は厳しく試練の時だった」 [599951212] [ニュー速(嫌儲)] [ネトウヨ オナドル]
41位 22.12
免許取ってから軽自動車しか乗ってない奴って幸せだよね。何でも安物で満足出来るんだろうし。 [モ娘(狼)] []
42位 22.05
千歌「GLAYの名曲と言えばWinter,againだよね?」ダイヤ「わたくしはBELOVED」善子「……」 [ラブライブ!] [GLAY Winter,again]
43位 21.29
ここだけ古今東西でもいいよね!通算120回目 [しりとり] []
44位 20.98
『教える側の分かりやすさと学歴は比例しない』 ←実際は結構比例するよね [大学受験サロン] [実際]
45位 20.96
ぶっちゃけこぶしメンがおかしくなったのって加賀がモーニング娘。入りしてからだよね  2嫉妬 [モ娘(狼)] [こぶし 加賀]
46位 19.46
[木星]岡くん「金持ちが嫁を手に入れてもそれは売春」←間違ってないよね [なんJヘッドライン] [金持ち 売春]
47位 19.24
村田諒太の相手がつとまるのはゴロフキンだけだよね [ボクシング] [村田諒太 ゴロ]
48位 18.15
ウルトラマンマックス「平成ライダーって昭和より印象薄いよね」 [特撮!] [ウルトラマンマックス 平成ライダー]
49位 16.93
全盛期の倖田來未って粗っぽいけど凄かったわよね [同性愛サロン] [全盛期 倖田來未]
50位 15.66
☆★☆神なんて実在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネ- 288 [心と宗教] [よね]

トップページ
総合ランキング
板・カテゴリ一覧
歴代ランキング
ヘルプ

解析スレッド数 373,975件
最終更新時間 12/12 15:09
(c)2ちゃんねる勢いランキングモバイル
プライバシーポリシー